きよきよの私生活

3年目理学療法士、現在は生活期リハビリで働いてます。現役理学療法士の私生活や趣味、国試対策など載せていきます。

謎解きの話

先日、謎解きに行った話

7/6に友人と久しぶりに謎解きをしに行きました。

これまでは明治村やオンラインでやっていたのですが、

今回は、SCRAP名古屋店に行ってみました!

【謎解き 

ビルの建物内に謎解き用の空間があり、

とにかくリアリティがあり、かなり面白かったです。

脱出はなんと失敗。

悔しすぎたので、

別のゲームを購入。

なんとそれも失敗。

かなり難しかったです。どちらも最後の一つが解けず。まだまだだなあと。

残り時間を聞かされれば聞かされる程焦る。

冷静になれば解けるとわかってても、焦りに焦りまくって作成者の思う壺です。

とにかくめーっちゃたのしかった!

 

中学生からの同級生と今もずっと仲良しでいられることに感謝しかないです。

ノリが子供すぎて、店員さんには大学生ですか?って言われました。

嬉しかったです。

(うれしいんかーーーーい)

 

謎解き好きにはぜひ言ってほしい。

https://www.scrapmagazine.com/nazocomplex/

こちらからホームページへ行けます!

 

お名前.com